The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つい更新するの忘れてた!
2007-06-16 Sat 23:46

ってなわけで溜まってた絵をぺた~と張っていこうかな!



rakugaki




aka




genga-



rakugaki



まぁ本当はもう少しあるんだけど、
いちよーHPの絵で見れますので、
そちらの方でお願いしますwwww




たまには日記みたいなものをwww
今日は嬉しかった!以上!
…ごめんなさい。
調子乗りました。

嬉しかったことに変わりはないのですが、
簡単に話すと
絵を頂いた♪
非常に上手い絵だよ☆
僕のお守りになりましたwww

しかも嬉しすぎて、
電車の中で泣いてしまったってゆー真実wW


あぁ~思い出すたびに、
こっちも絵を描きたくなる!!
もっと上手くなりたいな!!


そんな感じです♪
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:2 | トラックバック:0
<<更新だぁ!!! | ぶろぐ Little-by-little | 2007.6.12>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17 Sun 02:47 | | #[ 内容変更]
返信>貴女
俺が泣いた理由なんて単純だよ?
貴女がこの前嬉しくて泣いてくれたように、
俺も凄い嬉しくて、
泣いてしまっただけ☆★
単純な事だよ♪
本当にありがとね♪゛

お守りにもなるよ☆
心が崩れそうになったとき、
絶対に救ってくれる!
そんな感じがするからね(*´`)

それでもまだ、
いまいち納得できないのなら、
今度、いくらでもそのことについて
証明して見せましょう!
(*´∀`*)
2007-06-17 Sun 13:57 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

