The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うはっwwwww
2007-02-23 Fri 03:08
やばwwwww

気付けばもう3時やんwwww


さぁせいぜい僕を笑えば良いさwww
HAHAHAHAwwww




今日のお絵かきは一味違うぜぇwwww


今日は!!!
無駄に漫画ですwwwww


Fate/stay naight
16話〜約束された勝利の剣〜より…

僕の大好きな場面を描いてしまたたたよ。


ハッきり言って…馬鹿だよ。
しかもパソだと上手くかけないしwwww

まぁ良ければどうぞwww


ちなみに…
携帯では見れない可能性大。




漫画?




漫画?




漫画?





漫画?




漫画?













しっかりと最後まで書きたかったけど…
時間的にムリポ…。


でも次更新する時は!!!!
絶対に描いてやる!!!




それでは☆
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ漫画ww | コメント:1 | トラックバック:0
<<作成♪ | ぶろぐ Little-by-little | キタァァァ!!!!!>>
この記事のコメント
ミス
あ…僕ミスった。
『険相を結び』
じゃなくて…
『幻想を結び』だった|・ω・`)


なんやねん険相ってwW

2007-02-23 Fri 11:44 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

