The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かぁいいよぉ~お持ち帰りぃぃ♪
2007-05-09 Wed 02:00
■ってな感じで、
ひぐらしデイブレイクやってました☆
やっばいわww
これは相当楽しいなぁ♪


もう少し極めていこう。





■パソコン完璧に治りました!!!
メッセが使えないとゆー絶望ビリーな状況も、
何とか回復しこれからは話せるようになるわぁ~♪




とにかく今日は疲れがたまってますんで、
ここいらで失礼します☆


ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日もまたひとつ♪ | ぶろぐ Little-by-little | にぱ~☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 17:06 | | #[ 内容変更]
返信>>
いいのよ☆
亀でも兎でも好きな時に書いてください♪

ポケモンは…
今まだジムの人一人も倒してない状態wW
ビッパをどこまで強くできるか頑張ってるwwww
僕が強くなってきたら、
ネット対戦やろうね♪♪


あぁ〜なるほろ!!
何で描いてるかが判らなかった(´∀`*)
この佐為はお持ち帰り決定です☆
ちなみに僕も最初は女かと思ってました♪


wW゛
僕等駄目ね☆笑
飲みすぎ注意だよよ(*´v`)/
いつかまったり飲みましょ♪
そして…
やっぱり体には気をつけましょう(´・ω・`)笑


えるれやったよぉ!!
いつか機会があったらライブにもきて下さいな♪
当分の間は無いと思うけど…www

2007-05-09 Wed 19:17 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 Thu 00:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

