The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やったよぉ!!!
2007-05-06 Sun 01:15

ついに我の縄張りは最強になった!!!
やべぇっすよ!!!
やっとですよ!!!


ぁ…模様替えしただけですけどねwwww


moyou




1つの長い机にPCとテレビを置きました♪
これでようやくまともにPCで絵が描けますよ☆★
机ぢゃないといまいちねぇ~…
これから頑張ります!!!

ってかPCの隣にテレビ置くと、
ゲームやりっぱ。
テレビみっぱなしで、
PCをいじる事が今まで以上に増えそうだ。。。
少し制御してみようwww



■私用なのですが…
sly君、
セイバールートクリアしたようですねww
おめめ♪
次はそのまま凛ルートへGOだ!!!
きっと君なら感動してくれると思うよ☆゛
…ってか今度皆でうちに遊びに来なさい!!!
君んちのような飯などの振る舞いは出来ないけどwww



■ホームページがなかなか出来上がりません↓
試行錯誤の繰り返し…
今の状態をいっきにシンプルに変える可能性もありです。
白と黒の一点張りで行って見ようかとも思っています。

まぁ出来るだけこのGW中に出来上がらせたいのだけど…
GWってもう終わるやん。
この後少しやって、明日の朝から頑張ろう。


■明日は鬼太朗だ♪
毎週の楽しみになってたりするwww
そしてハヤテも♪
ラキスタも…。

そうだこなた描こ。




■実は一回このblog書いてる間に、
パソコン落ちました↓
一瞬書く気なくしましたが・・・
頑張りました。



ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<にぱ~☆ | ぶろぐ Little-by-little | 黒い塊>>
この記事のコメント
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^−^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^−^
今日は、検索を使って訪問しました。
2007-05-06 Sun 12:17 | URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 Sun 18:34 | | #[ 内容変更]
返信>ぶりぐる様
こんにちわ☆★
こんなへたれblogへのお褒めの言葉ありがとぅ御座います♪♪

そぅですね♪
少しでも自分らしさがでてればいいのですが―……



2007-05-07 Mon 08:20 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
返信>>>>

あんたぁ!!!!
凄い上手いじゃないっすか!!(*´`)
僕大好きなのよ♪
佐為☆★☆

………ひとまず神の一手極めてみる?(何


そっかぁ体調には気をつけてね(ノ_・。)
って実は僕人の事言えなかったり…
昨日の夜からパソコンを初期化して黙々と直してたら…
気がつけばもぅ朝。
そして学校↓
家から駅に行く間で事故にあいそうになってしまたよ(;∀;)
お互い…
気をつけようね?笑


ってかそぅだ!!
そっち荷物ギザ多す↓↓
頑張って!!
(`・ω・´)


部屋は出来ればもう少し改造したひ…(*p_q)
あとパソコンのモニターをもっと大きいのに変えたいです|・ω・`)笑


関係ないけど…
改めてポケモン始めてみたwW

2007-05-07 Mon 09:02 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

