The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬぉ…↓
2007-05-04 Fri 01:10

このままだとDEAD ENDです。
ひとまず寝させてください。
活動限界時間が一分を切りました…
このままでは使徒に殺されてしまう!!!

逃げなきゃ駄目だ!
逃げなきゃ駄目だ!
逃げなきゃ駄目だ!
逃げなきゃ駄目だ!


ヤバイ…
暴走が始まってしまう…(何





ひぐらしやりたいっす。
でもねむいっす。
どうしましょう…


一分過ぎたら考えてみようか。




■返信は明日にさせて頂きます。
っても今日だけど。
ゴメンネ~(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<黒い塊 | ぶろぐ Little-by-little | あの子が誰かと笑いあえるように>>
この記事のコメント
返信>>>
うん…。
頑張ってみてください(;∀;)
もっかい後で僕も調べてみるから♪


おぅ☆
是非挑戦してみてください(´∀`)
おもしろいよぉ〜
かぁいいよぉ〜
謎な部分多いいよぉ〜

まぁパソが届いたら…教えてくり☆


飲んだか☆★
楽しんだかな??笑
何!!しんちゃんだとッ!!!
いいなぁ〜(´・ω・`)
しんちゃんの映画は何だかんだいって、
感動する話が多いいよねwW

やはり少しづつ見ていくしかないか…
金に余裕があるときに借りていこう♪♪


返信遅くなってゴメンよぉ〜↓
2007-05-04 Fri 14:08 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

