The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりだ…
2007-05-01 Tue 23:59

今日は久しぶりに黄昏ていました。
そしたらちっちゃくて非常にかぁいい子供が、
ヨチヨチと頑張って階段を上っていまして、
本当に久しぶりに、
その姿を見て泣きそうになりましたよ。

見守ってくれてるのかな〜☆
って思いながら、
今日も大学の奴等と語りながら、
遊んで帰ってきました☆★



小さな手にも
いつからか
僕ら追い越してく強さ
濡れた頬には
どれだけの笑顔がうつった



って感じです。



うん。
明日も頑張らないとな♪





さてさて此処から先は、
大切な仲間に紹介するモノの
画像やらなんやらなんで…
見なくても大丈夫かとwwwww






ひぐらしとは何か?



漫画だとこんな感じの奴です☆


gu




ra





hi




鬼隠し編
綿流し編
祟り殺し編

その他にも
暇潰し編
目明し編
罪滅ぼし編
等など、
色んなストーリがあるのです☆



どれが本当で
どれが嘘なのか
それとも全て本当で、
全てが嘘なのか…
そういった数々の謎を残しながら、
何が起きているのか判らない、
そうゆー未知という恐怖を残しながら、
進んでいくお話。


〜編とかで別れているので、
試しに読んで見たいと思うのなら、
鬼隠し編から読んでいくと良いでしょう♪
漫画は全てのシナリオが
全二巻で収まってますのでwww
お手ごろかとwwww




そんで今僕がやっているのは
PS2で出たゲームです☆
とりあえずムービー貼っとくんで
見たい方はどうぞ☆

ぁ!でもPCぢゃないと見れないのでご了承ください☆








では
ノシ









スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あの子が誰かと笑いあえるように | ぶろぐ Little-by-little | 凄いよマサルさん!!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 Wed 01:25 | | #[ 内容変更]
返信>>>>
おk♪今日帰ったら調べてみるよ(*´艸`)

ありがとぅ☆★
そう言ってくれると嬉しいよ(*´v`)/
あぁ〜冷めってか…覚醒しちゃってるのかッ☆゛
(*´`)笑*


そうだね、ひぐらしは恐いかも知れない
|・ω・`)
でもホラー的な怖さじゃないのよ☆
それがまた逆に怖い的なねwW
そっかぁ〜↓
パソ届いたら見てみると良いよ♪
ってかパソあるなら、
YouTubeって所でアニメ版のひぐらし無料で見れるから、それもありかと(・∀・)
ただし…痛々しく軽くグロいのが欠点(;∀;)


居酒屋とか良いなぁ〜
(/□\*)
確かに居酒屋だったらそこまで疲れないし、良いと思うよ☆★

うおッ!!!!
曲があついwW゛
ってかしんちゃん僕も見たいと思うけど…借りに行くことが少ないから見てないのがわんさか溜まっているよ(*p_q)

そしてそんな僕は、その3分ポッキリ何ちゃらってのを知らない(´∀`)笑

2007-05-02 Wed 08:31 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

