The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
凄いよマサルさん!!!!
2007-05-01 Tue 01:27
今日は大学のお友達のバンドのライブ行ってきたぢぇ♪♪
久しぶりのライブは凄い楽しかった!!!
やばいよ!!
ってか上手すぎだろwwwww
くそぉ~凄いインスピがズババーっと上がってしまったよ!!!!

やべぇなぁ~
ドラム叩きてぇなぁ!!!!!







ッてなわけで全く関係ないけど、
今日から修羅場モード入ります♪
久しぶりに修羅場フィールド展開して、
原稿の方仕上げようと思います☆★

きっとラフ画よりかなり良いのが描けそうだ!!!
おっしゃぁぁぁぁぁ!!!!
おぢさん頑張っちゃうよぉ!!(*´∀`)


ッてな分けでひとまず…
ひぐらしでもやろうかな(マテ

明日学校?
はんッ…んなの知らねぇよ♪


俺は自分の意志を貫くんだ!!!
(こうゆー貫き方は非常によろしくない)




ってかHPも仕上げなきゃ!!!
何から手をつけようか…



まぁやりたいものからやろう♪



ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりだ… | ぶろぐ Little-by-little | 作成中…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 11:53 | | #[ 内容変更]
返信>>>
mjsk(マジすか)笑*
まぁ、しゃぁない☆
アクセルってトワイライトタウンの後だよね??
|・ω・`)



頼るってゆぅのは1つの感情だから無理にやる事じゃないし、自分に嘘つくより、頼れないままの方が良いと思うんだ。

頼らないことが良い事だとも、
頼る事が良い事だとも僕には思えないから…
何が正しいなんて、その人の考えで変わるものだよ。


要するに何が言いたいかってゆうと…
僕は貴女が何を思おうと味方だよ♪
それだけ☆★゛
貴女は貴女らしくいて♪
それが僕の唯一の御願いかな(*´`)

うん。
意味分からないねwW
文をまとめる能力がないから…そこらへんは許して(*p_q)



ありがとぅ☆☆
貴女の絵は大好きだよ♪
これからもたまにで良いから描いてくれると嬉しいよ(*´v`)/


ひぐらしってのは
ミステリーかつサスペンス的なお話なの☆★
同人で作られたモノなんだけどね♪

今日の記事に画像と紹介ムービー張っとくから見てみると良いよ(*´艸`)

僕的にオススメ♪


2007-05-01 Tue 15:30 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。