The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作成中…
2007-04-30 Mon 04:32
■只今HP作成中です。
そのため非常に更新が疎かになっていますが、

まぁ許してやってくださいwW


ちなみに…デザインの関係上、
もう少し時間がかかりそうです。


スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<凄いよマサルさん!!!! | ぶろぐ Little-by-little | |・ω・`)>>
この記事のコメント
返信>>
まぁるぅしゃ。
まぁるぅ…シャッ!!!
まぁるぅ…シャア。
だいぢ、僕も相当マニアックwW
きっと想像を絶するほどの
知識を持っているとかいないとか、
僕そんな感じ☆笑



僕らはアレよ仲間だから♪゛
もちつもたれつの関係ね☆★
こうゆう関係は誰とでも出来るものでは無いから、
非常に嬉しいです♪
例え不安定でも、
自分の目指す場所(理想)を無くさなければ、
貴女は何度でも進めるよ。
それは誰にでも当てはまる事だけどね?笑
そしてそれでも崩れてしまう時の為に、
『仲間』がいる☆★
だから安心して一歩ずつ進んで行けば良いよ♪♪
………って偉そうに言ってるけど、
半分自分に言い聞かせていたりwW
カッコつかねぇなぁ〜俺☆゛笑
こちらこそ書いてくれてありがとぅ♪♪



またどうぶつの森を起動するか…
最近『ひぐらしのなく頃に』ってゲームやってるから、
ちょっとほのぼのとやろうかな(●´∀`)ww

ア!
クセル倒したか!!!☆★
良く頑張ったww
先生は凄く嬉しいゾ(*´`)
たぶん辿り着いてるだろうけど…
まぁるぅしゃは、突き進めばいた筈――。笑
第一形態より、
第二形態の方が弱いって罠(´・ω・`)
2007-04-30 Mon 04:54 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

