The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|・ω・`)
2007-04-27 Fri 11:55
砕けた鏡
写る夢は影の中
零れた記憶
時と共に消えてゆく…
乾いた砂は
時を刻む針となり
刻んだ針も
いつかコレを夢と知る

砕けた僕の記憶で
この喉を突き刺して

歪んだ僕の夢
紡いだ縁さえ
さまよい続ける
願いが叶うなら
どうか君の手で
僕の夢と共に
すべてを切り裂いて





久しぶりに書いた気がする……


別に病んでないッスよ!!
いゃマジっす!!!



………はぁ…

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
<<作成中… | ぶろぐ Little-by-little | 時をかける少女>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 20:45 | | #[ 内容変更]
返信>>

共感してくれてありがと♪♪

なんかね〜
僕もまだまだ弱いなぁって思ったよ。。
振り切ったつもりだったのに、
夢で見たり。
凄いネガティブ思考になったり、
もっと精神面強くしなきゃと思ってしまた↓


まぁるぅしゃ〜☆★
いゃ〜やっぱあなた上手いよ♪
パステルであーゆー風に描くと、
ナミネが描いたような雰囲気があるね☆゛
うん。
やっぱり貴女の絵は素敵だ!
ちなみに今までの絵、全部しっかりとってあるからwww


あらまぁ〜(´・ω・`)
でも頼ってばっかも仕方ないし、
アナタはアナタらしく、
そのままでも良いのかも知れないね♪
あまりにも辛くなったら頼れば良いと思うよ☆★☆
ね?


キンハ再開か!!!
いいぞ!!!頑張れ!!wW゛
2007-04-28 Sat 13:14 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 Sat 18:40 | | #[ 内容変更]
返信>>

まぁるぅ…
しゃぁッ!!!!!!!!(小ガッツおよび、挨拶)
これいいねwW
僕はまったよ♪♪
ちょwwwww
本当に流石だなぁ〜
その通りです☆
シャアの声と同じだよ☆





直接言われなくて良かったよ。
泣き顔見せる所だった 笑

うん。
判るよ。
誰一人として、
強い、弱いでは分けられない事も。
だからこそ前に進めるんだって事も。

過去を見つめる勇気より、明日に向かう元気を…か
いい言葉だね☆
ずっと過去を見つめたって前には進めないもんね☆★
だから…ならないよ。心まで貧しくは。
ありがとう。



自分と葛藤する中で、
どうしても判っていても納得できない事、
納得したくない事、絶対に出てくるんだ。

貴女の言う通り、
貫きたいと思う逆の感情が出てきても、
それでも最初に思っていた感情は消えなくて、
コレは違うって判っていても、思い直せない…。

でも本当は…どれも間違いなんかじゃない。
本当は…
葛藤の中で見つけた間違いを認めること事態が
間違いなんだ。

たとえ最初に思い描いた理想が
空想に堕ちようとも――。
その理想を望んだ事は、
決して間違いなんかじゃない。
きっとそれはとても綺麗なモノの筈なんだから――。


自分と向き合うたびに、
貴女がくれた言葉の意味を理解できるようになっていってるよ☆
上手く言葉には出来ないけど…
それでも暖かいものだって事は判る♪♪

何度も言うけど、
ありがとう☆☆☆
貴女がいて良かったよ♪


僕の心が素直なら、
それはきっと言葉をくれた
貴女も同じだね♪゛笑

一歩ずつでもいいから、
前に進まなきゃね(*´∀`)


まとまってるから大丈夫♪
どうぶつの森についても話しますかww

でもね…僕最近全くやってないんだ(オイ
2007-04-29 Sun 15:10 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 01:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

