The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時をかける少女
2007-04-25 Wed 23:40
今日見ました♪
やっぱ…流石だわ☆★
凄い楽しいし、感動したわ♪


やっぱり映画館で見たかったなぁ~。。。
でも都内でしか見れなかったからなぁ↓
めんどくさがらずに行けば良かった…
まさか時間差でここまで後悔させられるとは。

orz


今度から気になったヤツは、
惜しまず時間をかけてでも見に行こう。

今日心に誓いました。




ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<|・ω・`) | ぶろぐ Little-by-little | 難しいっす>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-26 Thu 00:34 | | #[ 内容変更]
やっほい!東方大好きslyです。
無理矢理たどり着いたよ…。
最近映画とか見てないなぁ…。
そしてパチュリー頑張って!期待してるぜ!
2007-04-26 Thu 01:07 | URL | sly #-[ 内容変更]
返信>>(*●∀ヽ)
展示されるのか♪
良かったね(*´`)

食いまくったか☆
偉い?♪
(*´`)ヽ(´`*)
なるほろ…
牧場したての美味しい牛乳!!ってヤツだね☆
(・∀・)ニヤ


wW
これじゃ人の事言えないね○●笑*
うん☆
しっかり休むよ♪
ありがとぅ(´∀`)


そうだったんか↓
知らんかったよ…
|・ω・`)
でもさ…連絡をとらずとも繋がってるってゆーのはお互いがお互いを信頼してないと出来ない事だと思うよ☆★
僕はそぅゆう関係を羨ましく思うよ(*´艸`)

手紙返ってきたんだ☆
良かったね♪♪
後は貴女次第だよ☆゛
だから僕も何も言いません(*´v`)
会うか会わないか自分の意志で決めなさい☆★


うへっ↓↓
全部とか何すか…その鬼畜っぷり(ノ_・。)
大変だと思うけど頑張ってねヾ(*`Д´*)ノ


僕も基本的に文長いですwW
話したいこと、
聞いて欲しいこと、
話してもいいこと、
どぅでもいいこと、
何でも話したいときに話していって下さいな☆★

会話ありがと☆ってwW
こちらこそありがと☆★
(*´∀`)

2007-04-26 Thu 08:18 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
返信>sly様☆
良くぞ参られた☆★
映画かぁ…ひとまず時をかける少女を見るべきだ!!!
何だったら貸しますよ♪
Σd(≧∀≦*)

パチュリーは今日らへんで仕上げるつもりwW
2007-04-26 Thu 08:22 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

