The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
難しいっす
2007-04-24 Tue 23:07
東方のパチュリーを描こうと思っていたら…
服装が判らないとゆー、
どうしようもない状態に至ったので…
断念…↓

orz


もうちょい研究してから描こう。



ッてなわけで何か別なのを描こうと思ったけど…
結局いい感じのものが描けそうに無かったので、
止めときました。



明日は一限からか…
だるいすなぁ。



やはり絵が描きたい。



ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<時をかける少女 | ぶろぐ Little-by-little | 一先ず…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-25 Wed 08:14 | | #[ 内容変更]
返信>>>

入らなかったかぁ〜↓
|・ω・`)残念
でもさ!!
もしかしたら貴女のは11番目だったかもしれないょ〜☆★

…ちなみに逆に50番目の可能性も…
とかゆー考えは僕の中にはないから♪


あらまぁ…↓
でもソレは仕方ないよ〜(*´`)
一回起こっちゃうと癖付いちゃうしさ…あまり気にしちゃ駄目よ☆

でも確かに他の人の作品を見れなかったのはリアルに残念だね(ノ_・。)


馬か!?
うわぁー
牧場とかいいなぁ☆゛
BQは野菜を食べたならそれで良し(*´∀`)でもたま〜に肉も食べなね?笑

ってか温泉とかー
ズルいなぁ〜
(・ω・)笑
肌の調子良いかwW
僕は逆に悪いですよ♪゛


最後の最後まで楽しもうとする事が大事だょ☆★
満喫した後気を付けて帰ってきなさい♪♪


ちょwww
いゃ?!!!!
それは良いのか!!笑*
何か悪い気がするけど…僕はあまり気にしない事にします(*´艸`)(マテ

僕は貴女と長話がしたいです♪♪
wwwそうなの??笑*
自分じゃ判らんけぇwW
でもそぅ言ってくれるのは嬉しいよ☆★

ありがとぅ♪♪゛
(*´`)(´`*)

2007-04-25 Wed 10:40 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

