The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修羅場モード展開中
2007-02-18 Sun 23:51
■只今修羅場モード展開中です。
私用の原稿があと3枚ある↓
さらにカラーも3枚分…下手したら5枚かも↓
ノリノリ曲と資料を広げて頑張ってます。。。
明日バイトないので終わるまで延々と書きつづけていようかと…。


■修羅場モードの休憩中に落書きしまくりましたww
おかげ様で…原稿進んでねぇ↓ orz orz orz
まぁ絵は貼り付けときますね。

セイバー


■↑いつ見てもこのセイバー男っぽいなぁwww



リオン



■↑リオンだと名乗っておけばそう見えるような見えないようなwww
結構うろ覚えで書いたからなぁwwww





メス豚



■↑まぁアレだwww
エターナルリリーブ読んでくださっている方は判るかとwww




喰い足らん



■↑最後に来たこの手抜きwwww
色が入っているのにこの手抜き感wwww
でも書いてて一番楽しかったかもwwww



別窓 | お絵描き | コメント:2 | トラックバック:0
<<修羅場モード限界値突破!!!! | ぶろぐ Little-by-little | やったぁぁぁ♪>>
この記事のコメント
おお(´▽`*)
修羅場モード突入ですか(((((((;゚Д゚)))))))

私があれこれ言う立場では無いのは分かってますが、

あんまり無理はしないでくださいねぃ。


おじさんもボチボチ頑張りますので、楽しみにしててくださいなw

それではお互い頑張りましょ〜ね(´▽`*)
2007-02-19 Mon 00:18 | URL | きょう #X.Av9vec[ 内容変更]
修羅場モード突入してつい先ほど解除しましたww
心配どもですwwww

まぁまだカラーが終わってないのですが(マテ
ひとまず今はまたぁりしてますwww
後で修羅場モード限界値突破を発動するつもりですからwww
まぁ期日の金曜日まで後はひたすらに
描く!書く!核!!だけです♪

お互い頑張りましょうwww
2007-02-19 Mon 16:07 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

