The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョコボと僕と、時々Fate
2007-04-22 Sun 00:26
■今チョコボと魔法の絵本やってます♪♪
ミニゲームがいまいち上手く出来ません…
シドのミニゲーム…
昔のFFのジョブを見分けて早押ししてくやつ…
非常にむずひ↓

一先ず…ストーリー進めようかな。。。



■さっき海猿みてたぁ~♪♪
映画館以来だったから…
非常に楽しめたよ~☆
ってか当たり前だけど…泣いたよwww

それと…CMうざい。笑




■原田屋さんの所で、初めて描いてきました♪



hy



らき☆すた…
もとい、
プレ☆スタwW


…ってか難しかった、
あのパレット…使い方全然判らんわ↓
誰か詳しく教えてくださいwww





Fate/stay night [Realta Nua]
発売しました!!!!


遅くなりましたが…

Fate/stay night Realta Nua


いちよー載せとく♪
もっと真面目に書けばよかった↓

反省はしている…
しかし後悔の方がもっとしている。


orz



あ!!

応援バーナーくっつけましたwW
セイバー素敵です♪

スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:1 | トラックバック:0
<<終わっちゃった。 | ぶろぐ Little-by-little | そろそろ>>
この記事のコメント
返信>
なんだってぇ!!!!
タママのライターとは…
なんてゆう目玉商品だ!!
お主やりおるなッ!!!

うん、かぁいいよねぇ〜(´ω`)
あの二重人格が好き(何
でもギロロも好きだよwW


どういたしまして♪
何に関しても、
全力でやって行かないと、
自分の本来持つ味は絶対に出ない!!
…と僕は思ってますwW
頑張って!(`・ω・´)

2007-04-22 Sun 00:46 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

