The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ
2007-04-21 Sat 00:03
■本格的にプログラミング始めるかな。


■トレーシングペーパーで武者修行開始します。
…たぶん。



■明日は絵を描こう♪♪
ってのはまぁ実行するとして…

部屋の片付けと、
英語の宿題やらないとな…
後に持ち越しは非常にダルいっす。



■ゲーム音楽もやらなきゃ…
ゲーム音楽って…下手したら、
普通の曲作るより難しいだろ↓ orz

スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<チョコボと僕と、時々Fate | ぶろぐ Little-by-little | 死亡フラグ5秒前>>
この記事のコメント
返信≫

なんだって!!
それは真か!?
ってかポケモンパンって今でも在ったのかwW
この前ケロロパンなら見たんだけど。



まぁ迷ってしまうのは仕方ないよ。
気にしすぎず…
気にしなさすぎず…
ゆっくり
またぁり
少しづつ
自分の中の何かと向き合って、
前に進んでいきましょ☆★

そして…ちょっとデザインの課題羨ましい(´・ω・`)笑☆


チョコボ兄やんから借りた!!
今やってるよよ(*´`)
和んで楽しいよ♪
僕も頑張ってクリアするのだ☆

僕車の免許欲しいす(;∀;)
結局取りに行かずに大学始まってしまって、
凄い残念なのです↓↓
………
でも単車は非常に魅力的だよねwW

2007-04-21 Sat 00:11 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-21 Sat 00:45 | | #[ 内容変更]
返信≫

マヂか♪おいしいなら、
今度買って見るだよ☆
ケロロ☆゛笑
僕はタママが好きなのです☆★


おk↑
りとるばばば で?d(´`*)

カーバンクルかぁ〜
まだっぽそうだなぁ〜↓
これからガンバロ!!


そうだね★笑゛
忙しいし…それ以前に、
リアルに金がないwW
バイトしなくちゃ 笑

うわぁ〜☆☆☆
凄い良いなぁ〜♪
楽しそうだよ〜♪゛
僕も非常にやりたいだよ(*´v`)/
でもそれは無理だから…
パソコンで描いて遊ぶよwW

パステル買ったんだね♪
なんだか知らないけど…
僕は非常に嬉しいよ♪
頑張ってね(●´`●)
そしてウケたデザインをして、
良いものゲットだぜ!!(サトシ風

明日はなるべく多く絵を載せるつもりだから、
スんちゃんも頑張っちゃいますwww


wW
僕基本的に文長い気がする☆笑

2007-04-21 Sat 01:14 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-21 Sat 23:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

