The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死亡フラグ5秒前
2007-04-19 Thu 08:21
また書き忘れだ(;∀;)


昨日の事ですが、
寒い雨の中全力疾走でマリアンとゆー名の自転車をこぎ、
家に帰って来ると……

『ガンッ!!』

あれ??

『ガンッ、ガンッ!!』

鍵かかってる。
まぁいいや、鍵を…
…ぁ……持っていくの忘れたんだった!!!!!

orz


そこで選択肢!!!
ゲームによっては間違えると死んだり、好感度が下がったり、死んだりする…
危険なモノです。


■待ち続ける

■ピッキングを試みる

■自分の部屋の窓へ手すりを渡っていく(自分ちマンションの6階、この時点でDEAD ENDへまっしぐら)

■友達の家へ


ピッキング…無理
待ち続け…寒い
友達んちは迷惑

となると…
必然的に自分の中の運を信じて手すりを渡って行くしかないわけで…


そんな落ちたら絶対に死ぬと言い切れる事をやろうとしてましたが……
流石に雨で滑るとか考えたら……
出来んかったわwW


まぁ今日のblogは命あってのblogって事で(何


それでは
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<そろそろ | ぶろぐ Little-by-little | 世界の中心で愛を叫ぶとか、叫ばないとか…そんなパクリ題名。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 03:12 | | #[ 内容変更]
返信>

いゃいや!!
全然上手いよ♪
なんか…流石だ!!って感じがするょ☆
それに描いてくれたこと事態が、
僕の中で凄い嬉しい事だから☆★
こちらこそ、ありがとぅ(´ω`*)
それにしても…
懐かしいな〜ポケモンパンとかwW





これから僕が言う事で
気を悪くしちゃったらゴメンなさい↓

まず、そうだね。
その二人とは知り合いだったよ。
石●の方とは会えば話してたし…
でももぅ1人は顔だけ知ってるかな?
程度…僕も曖昧。


それでね…此処からなんだけど、
あなたの中にその記憶が
在っても
無くても…、
どちらでも良いんじゃないかな?
『お前はこうゆー事が無いから!』
って言われると思う…
だから僕がアナタの立場になって考えて…
僕が思う事を言う事しか出来ないけど…。

それでも、
どちらでも良いんじゃないかって思うよ。

確かに凄い戸惑うと思う。
不安だと思う。
怖くなると思う。

でも…それでもアナタは其処にいるでしょ?
会えなくたって、此処にいるでしょ?

それに
その記憶は思い出さなくても良い記憶かもしれないよ?
無理に思い出そうとして…
自分の中で偽りの記憶を作り出して
本当の記憶だと思ってしまう事の方が、
凄い怖い事だし…
いつか何が本当かも判らなくなってしまうから…
そこだけ気をつけて。

何が言いたいか判らないね↓
えっと…ようするに…
記憶や、思い出は無理に思い出すものでは無い。
僕はそう思うよ。


長々とゴメンね↓(´・ω・`)
それと関係ないんだけど…
チョコボと魔法の絵本。
僕今さらやってるだよ。
2007-04-20 Fri 10:39 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 17:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

