The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショック↓
2007-04-17 Tue 00:09
なんたる失態!!!!

ギリギリで間に合わなかった↓
今日中に(昨日だけど)書き終えようと…
載せようと思ってたのに結局過ぎちゃった↓


少しでも『今日』って日をいい日にしてあげたかった↓
僕程度の絵がそんな思いを与えられる事なんてほぼ無いけど…
それでも、少しでも…
本当に少しでも『良い日』に近づけてあげたかった↓

過ぎてしまって申し訳ない。。
色とかいまいちだし、
影も全然だけど、
アナタの新たな扉を祝って
1つの絵を捧げます。





nako




改めて、
おめでとう♪♪




それでは☆゛
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:4 | トラックバック:0
<<世界の中心で愛を叫ぶとか、叫ばないとか…そんなパクリ題名。 | ぶろぐ Little-by-little | 新たな扉>>
この記事のコメント
返信>
どういたしまして♪
でも絵は結局日にちが過ぎてしまった↓
ゴメンネ(´・ω・`)

やっぱ寝れないのかぁ↓(●ノд`)
…そしてソコは忘れるなぁ!!!?(0д0*)笑*

何をォ!!!!
アナタが誰にも会いたくなくても、
僕は非常に会いたいぞぉ!!(`・∀・´)(意味不明
…とまぁ、ゆっくりで大丈夫だよ♪
絶対に大丈夫だから、
自分のペースだけは無理に変えちゃあかんよ?
自分を壊しかねないんだからさ(;_;)
僕のように自分優先にして!!
他の人はほっときなさい!!wW

そうなん?
そんな感じがしないのだけど…
あなたがそう言うのならそうゆー事にしておこう。
(・∀・)ニヤリ
ってか僕も料理上手くなりたいよよ(*´v`)


ちょwwwwマヂか!!!!!wW゛
そんないきなり過激な発言やめて〜!!笑
ぢゃぁ…僕も二十歳に結婚します!(絶対に無理
2007-04-17 Tue 00:21 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 Tue 03:13 | | #[ 内容変更]
返信>>
そぅ言ってくれると凄い嬉しいょ♪゛
それと『あたしなんかの為に』じゃなくて、僕はアナタだから描いたのよ☆゛そこらへん間違えないように(*´艸`)笑

アナタの中にあるのなら僕の描いた絵達もさぞ喜ぶでしょう(*´`)

そぅ思ってもらえてて良かった☆(*´v`)/笑
僕は純粋にあなたを助けたいよ|・ω・`)
だからもし何かあったら言いなさい!!

薄情なんかじゃないよ!
忘れてしまった事はもぅ仕方のないこと。悲しく思うのも判る…
でも、そうやって自分を傷つけちゃ駄目!

あの方か☆★゛
ってか僕のこと覚えてるんだwW
それは嬉しい限りです♪

そぅだね…確かに少し遠い気がしちゃうよね(*p_q)
時間の流れが合えば良いのだけど…
(´・ω・`)

2007-04-17 Tue 10:32 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 Tue 16:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

