The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある日僕の心は音もなく崩れ去った…
2007-04-12 Thu 23:08
そんなUVERworldな気分です☆(何


今日は一限から四限まで!!!
頑張った!!!
明日は僕学校休み♪
何もないのでゆっくりすのだぁ~♪
と言いたいけど――。
意味もなく午前中昌平に向かおうか迷っています。

そして午後は友達にお届けモノと、
テキスト購入の為結局、大学に行こうかと☆


う~ん…
迷うなぁ。。。

…………。

そうだ!!!
PSPで遊ぼう!!(前の文と全く関係ない



ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ぶろぐ Little-by-little | なんで僕らはこんなにも変態なのだろう…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 14:41 | | #[ 内容変更]
返信>
間違えてなくて良かった〜
またその日になったら改めて言うよ♪゛
(*´ω`)ノ


なんだってェ!!!!!?(0ω0;)
いいなぁ!!僕も新しいの欲しい(;∀;)
買ったら…そっこうMIXIね☆(マテ

あなたペンタブとか持ってないよね??
(´・ω・`)ショボン
2007-04-14 Sat 17:54 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

