The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんで僕らはこんなにも変態なのだろう…
2007-04-11 Wed 22:27

■あの子はきっと頑張った!!
僕もその時間は…きっと中国語を受けていたよ。
この時のショック事件はまた後ほど。

兎に角お疲れ様☆
そしておめでとう☆★



■題名はそんな切実な疑問を持ったので、
何となく題名に持ってきてみました♪


今日は朝から!!!
一限から授業だよ!!!!!
勘弁してくれ!!!
まぁぶらぁ~り行きましたよよ。


そしてニ限目の授業を受けていると…
『俺の携帯が光った!!すげーメール来たよ!!メール!!』
そんなわけの判らんテンションでメールを開いてみると…

!!!!!!

こ…これは…

本間先輩じゃないですかぁ!!(*´∀`)
同じ大学なのに今まで会った事なくて、
ついに連絡が入ったwW
そしてメールを続けていくと…
『よし!お前外出て来い!』

……はぃ?

何を言っているのか理解が出来なかったので、
ひとまず無理と返信。

『大丈夫だって!』

何が!!!!?

仕方ないので、
そんなスキルはまだ僕は身に付けてません。と返信。

『大丈夫だって!!』


いゃだから何が!!!?wW
そんな感じで結局終わるまで待ってもらい、
ついに感動の再開!!!

バンドなどについて熱く語ってしまったよ♪
サマソニ非常に行きたい☆゛


ッてな感じで語った後、
先輩達は授業らしく、
昼休み終わりに近づき、ばい♪

そんで少しの間だけ皆と、
昼間っから酒☆
『いいちこ』頂いてました。
いいちこは癖があります。
僕は少しのみにくかったです。

そして飯を食っていなかった僕は
皆が三限受けている間に飯♪


そして四限♪
中国語――。
僕周りの人から名前(苗字)だけで、
中国人だと思われたよ!!!
ビックリだよ!!!
ってかうぜーよwW

うざかったから寝てやったよ。






無事に全ての授業を終え、
語った後に、
いざ軽音へ!!!!!!!

なんだかんだ皆入るのかなwW
入ると良いな。




そんな感じだよ。
…どんな感じだよ。



ってか思えば、
一日を過ごす中で、
半分くらいの時間がシモの話で盛り上がったりしてる僕らは…
もぅ本当に駄目な気がする。
ひくしかない。。。


確実にヤツのせいだ…




明日も一限から…↓
オヤスミ☆
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ある日僕の心は音もなく崩れ去った… | ぶろぐ Little-by-little | あらまぁ♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-12 Thu 00:17 | | #[ 内容変更]
返信>
式なんてそんなもんだよ(*´艸`)笑
こっちも無駄に長かったし|・ω・`)

本当にスロースターターだwW
何かちょっと良いなぁ〜(*´`)笑*

アキバは素敵だよ☆
聖地だょ☆爆゛

僕も自分の学校の生徒の数とか謎だ(#・д・#)

テンションも謎かッ!?Σ(0д0*)
てかテンションに関しては僕最近本当に害児になってきた☆★゛
ちなみにこれ切実な悩み(・ω・)

2007-04-12 Thu 07:54 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-12 Thu 18:25 | | #[ 内容変更]
返信>>
ちょっと最近色々危ないよwW
お前等は中学生かッ!!的な発言が非常に多く見られる(*´`)イイケドネ(マテ

ってか更に日にちが増えてるΣ(0д0*)笑*


あっためられてるとかウケるし(;∀;)
そこは一回で教えてくれよ☆゛

なんてゆーか…貴女の学校は非常に焦らし上手ね(*´v`)/(違ッ


僕の記憶に間違いなければ貴女4日後だよね??(´∀`;)

2007-04-12 Thu 20:53 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

