The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あらまぁ♪
2007-04-11 Wed 00:50
今日は宮城県からお越しの友達、
哲の家に遊びに行ったよ(*´`)
一人暮らし憧れる!!
でも非常に大変そうだ↓
でも何でも怠ける僕にはそのくらい大変な方が良いのかもしれない……
14日泊まりに行くよΣd(≧∀≦*)


その時はちゃんと料理をふるうよ♪♪
…ゼガちゃんとキョウ君が(*´艸`)
僕は料理の才能ありませんwW

……じゃあ酒のおつまみ程度を作らせていただくよ(#・д・#)(マテ




明日は…ってか今日はあの子の入学式☆゛
頑張ってきて欲しいなぁ(*p_q)

応援してるょ!!
何かあったら言いなさい☆゛
僕等は仲間なんだから!!(`・ω・´)




明日は一限からです。
頑張ります!!!


オヤスミ(ノ_・。)
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんで僕らはこんなにも変態なのだろう… | ぶろぐ Little-by-little | 久しぶり>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-11 Wed 02:09 | | #[ 内容変更]
返信>
ありがとぅだなんて滅相も御座いません(/□\*)(何


シャキッといってらっしゃい(*´`)笑

あらまぁ…
そっかぁ似合ってたのに|・ω・`)
チョコボやりたす(´ω`)
キンハどんまい(#・д・#)
おk、禁句だΣd(≧∀≦*)笑


コメントに関しては、本当に書けるときは気にしないで書いていってくださいな(ノ_・。)
喜ぶ人間だからwW


僕書き込みしてる時間じゃオハヨウだけど…オヤスミ(*´∀`)

貴女もね☆゛
お互い一緒に頑張りましょ☆★
ヾ(*´`)八(´`* )ノ仲間☆゛


2007-04-11 Wed 08:09 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

