The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爆睡
2007-04-07 Sat 23:09
本日は健康診断♪
僕の学部10時からなのに、
着いたの9時30分。。。
早く着きすぎたか…と思ったら、
その時間から出来たよwW
おかげ様で1時間かからず、
健康診断と履修登録終わた~☆(*´v`)


そんでまた皆でポカポカしながら、
テラスで語り~(?)をしたよよ。


今の所、
一日に一回は腹筋痛くなるほどに、
大爆笑してます♪



そして帰宅☆
キョウ君と公園のブランコに乗りながら、
語ロース♪♪
二人してブランコに酔ってたwwwww

そして寒くなったので完璧に帰宅☆




久しぶりに絵を描こうと思ったのに…
頭が痛くてダウン↓
いつもだったらこのぐらいは、
気にせずに描いていたのに…
途中立てない位だったよ↓
今でも軽く頭いてぇ…(..;)

でも描きたいし、
今日はがっつり描くんだい!!!(`■´)


ッてな訳でそんな感じです(何
マヂコ~
おがみ~
さかぐち~
…また行けんくてゴメンよ↓

丁度金が無い時が多くて↓
頑張って金稼ぐよ!!!



それぢゃ☆゛
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お絵描き♪ | ぶろぐ Little-by-little | 熱いぞ…(KHⅡ激ネタバレ注意!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08 Sun 02:17 | | #[ 内容変更]
返信>
あらまぁ〜
注意報だされちった…(・A・;)
気をつけますよ☆゛
心配ありがと♪

話に来るのをまだか?と、待ってたよ♪笑
性格にはキンハ?とゆー名前ではないらしい…
数字のタイトルぢゃ無くて、
どちらかとゆーとチェイン的な名前ポ☆゛
まぁ…ひとまずPS3とか早まるのは止めて欲しいwW
でも僕んちもきっと…
お兄やんが買ってくると思われ(人任せ

アクセルつまずいたかぁ〜?(0Δ0;)
ってかチョコボ良いなぁ〜
僕にもやらせて!!!www
そしてそれもドンマイwW

お呼びであれば倒しに派遣しますわ☆゛
任せて♪
ってかアナタに隠しムービーを見せたいのよ!!!
その僕の気持ちを判って!!(何


ふむ。。。
ぢゃぁ選択肢を☆ 笑゛

■諦める
■頑張る
■派遣を呼ぶ

まぁ結構普通な選択肢だよね??笑゛
さぁ好きなライフカードを選びなさい(´∀`)ノ

2007-04-08 Sun 02:39 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08 Sun 03:46 | | #[ 内容変更]
返信>(*■∀ヽ*)
wW゛
ってか僕も倒したりするのに、
KH?の方は1人に3〜4時間かけてたし☆笑゛
しかもカードだと尚更やりにくいよ(・A・。)
そして僕も手が非常に痛くなったってゆー↓
orz

確かにある意味尊敬だと僕自身思うよwW
ってか絶対僕馬鹿でしょ??笑
ねぇ〜↓
ヘルプ要請されたいけど…
そっちも色々あるから…ねぇ(ノ_・。)
しゃぁないムービーに関しては、
見つけしだい貼り付けたる☆゛

アナタの言いたい事何となく判るけど…
本当に気にしなくて良いよ??(´・ω・`)
僕的にはコメントもらえるのが嬉しいからさ♪

まぁなんだったら…
もう一個在るから、
そっちに移動して話すのも在りだよ☆゛
2007-04-08 Sun 11:19 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

