The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱いぞ…(KHⅡ激ネタバレ注意!
2007-04-07 Sat 01:40
キングダムハーツⅡ
~Fainal Mix~
クリティカルモード。
先ほど完全にクリアし終わりました。

普通のKHⅡの隠しムービーでもいた、
謎の鎧の男も何とか倒し、
13キノコも終わらせ、
全ての13機関リベンジバトルも何とか終わらせ、
ソラの頭には金色に輝く王冠が。


そして再び全クリし、
待ち望んだ『隠し隠しムービー』


………。
何だコレは!!!
ヤバイ…やばすぎる…
熱いよ!!
ムービーだけですげー面白いよ!!

コレは…ソラ…?
ロクサス…?

判らない


そして最後に意味深に出てくる、
ミッキーの存在――。
正直お前が話をややこしくさせている!!!
と言いたいが、やめておきます。


兎に角…凄い楽しみだ。


だが、KHⅢ…
PS3で出すってどうゆーこったぁ!!!!!
頼む!!嘘だと言ってくれぇぇぇ!!!!




そんな感じです。
興味のある方…
俺と面識のあるかたなら、
俺んちにお呼ばれされなさい!!!
もしくは、ようつべでうpされるのを待ちなさい!!
ってかもしかしたらもぅあがってるかな??



そんなネタバレちっくな内容でした。


ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<爆睡 | ぶろぐ Little-by-little | うばぁ~♪>>
この記事のコメント
熱く語ってる中失礼しますよ(・∀・)

先ほど入学式終わりましたよ(。∀゚)
そしてチョピリ友達出来ましたよ(。∀゚)

上手くやってきます…笑

以上報告でした!!
またみんなで集まりましょう(´`)
2007-04-07 Sat 13:06 | URL | ひぐらし #-[ 内容変更]
返信>ひぐらし子
お疲れ様(*´`)
朝メールしようか迷ったけど…
ためらって結局やめてしまた|・ω・`)

友達できたか♪
良かった?☆★゛
大事にしなさいね♪♪

あぃ?☆
また今度ねwW
ってかいつか飲みに誘いなさい(*´艸`)
2007-04-07 Sat 14:26 | URL | かずゃ #-[ 内容変更]
益益
入学式わ伊勢崎の本部?的な所で行われたのですが…

ねぇ伊勢崎って

電車無いのね(。∀゚)プ

1時間ママと座って電車待ちぼうけです…
あ…肩凝ってます(´∀`)

飲みに行きたいねえ
浅チャンとか誘ってさ笑
2007-04-07 Sat 14:44 | URL | ひぐらし #-[ 内容変更]
返信>ひぐらし
僕そっち行かないから全く判らない的なwW
でも電車無いのは嫌だなぁ〜
心から同情いたしまする。↓ orz

アナタは昔っから肩凝りやすい性質をもつ、
ポケモンだから…誰かに肩を揉ませると良いよ(・ω・)(ぇ

そうねwW
ま、いつか、行きましょ♪
2007-04-07 Sat 22:59 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

