The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うばぁ~♪
2007-04-05 Thu 23:47

やばいぉー♪
いっきに学校楽しくなった!!!(´∀`)

なんだこの変わり様はwW
まるで今までの事が嘘のように、
皆でトーク★゛


全部の授業(?)が終わり、
3階のテラスでトーク開始☆★
延々と語り続けたょ♪

音楽の話で大いに盛り上がり、
なかなか電波じみた曲にも盛り上がり、
また音楽の話で盛り上がり、
電波じみたモノに盛り上がり、
語り続けたぁ~☆゛

ってかマヂ皆面白すぎ♪
会話の内容がマニアックすぎるわ!!!!笑



そして軽音の発表を聞きつけ、
皆でダッシュ!!!
結果…
聴く限り…
僕はあまり魅力を感じなかったよ。

萎えた~…と呟きながら、
プリンを買って皆で柏に移動♪♪

そしてプリンを食べながら、
柏を知るために探索開始☆

プリン、ギザうます(・∀・)b



ライブハウス行ったりなんやりして、
最初の地点に戻りサイゼへ☆
マヂ奴等楽しいわ♪




………色々描きたい事は在りますが、
ここらで終了しておこうかとwW



ってかエルレをやりたいよー
バンドくみたいよー
でも軽音は今の所嫌だよー


困った。



明日は休み♪
でも学校行ってきます☆



■絵が描きたくて仕方がありません。



別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<熱いぞ…(KHⅡ激ネタバレ注意! | ぶろぐ Little-by-little | 魔の一週間…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

