The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もしかしたら…彼はサワムラーなのかもしれない。
2007-04-02 Mon 22:56
■題名に意味は…あります!!!!(何
しかしそれを此処で明かすわけにはいきません。
何時か明かしますので、
それまでしばしお待ちを。


■本日学校初日。
見事に挫けました。
テスト…寝ました。
orz

色々な所でカオスが起きていました。
マヂ何処もかしこもカオス空間出来過ぎ…



■絵が描きたいです。
ちょっとテンション高いので、
寝る前に少し描こうかと☆゛



■明日は6時半起きです!!!
必死に起きます!!!




■…昨日の夜からバンプのプラネタリウムな気分です。
不思議だ。。。


スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<好きだよと、今日も言えないまま… | ぶろぐ Little-by-little | 入学式♪>>
この記事のコメント
返信<
ありがとう♪♪゛
うん…めっちゃ早いねん↓
挫けそうだよwW゛
おk☆その日におめコメントしなくては(´ω`*)

もうすぐ終わりぢゃん♪
アクセルは、確かに強かった…
鬼だと思うよwwww

無理で良いのよ☆笑
僕のようなスキルは身に付けないほうが良いよwW
身に付けると、
もれなく我が身を滅ぼすから…
orz

キンハ?何とか全クリしたけど…
ヤバイ…かなりオススメ♪笑
かなり付けたしシーンが増えてるよよ(・∀・)b
ロクサスんとアクセルの会話とか…
あと、『ナミネにお礼を言う』の付け足しシーンも
あったし♪♪
是非ともやるべきよ☆★゛

ぁ…ちなみにロクサスんはめっちゃ強くて、
何回も負けた↓
orz
2007-04-02 Mon 23:07 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 16:49 | | #[ 内容変更]
返信>
ねぇ〜↓
何が起こるか判らないから、
元気出していかなくちゃいけないのに…
やっぱだるいっすwW
きっとコレは判っていても行動できないとゆー
人間七不思議だね(・ω・)

友達かぁ…
今の現状に満足しているのなら、
変に友達なんて作らなくても良いし、
作るべきではないかもね|・ω・`)
そしてありがとぅ☆゛
めっちゃ嬉しいよッ!!!!
うん、なんてゆーか…
凄い嬉しい!!☆★゛
ありがとぅ♪
アナタは僕の中では、
大切な人なの☆
そう思っている人にそぅ言われるのは、
幸福以外の何ものでもないよ(*´ω`)

キンハは…ね
友情熱いよね… 笑゛
でもほら良いぢゃん♪
僕ら友達でしょ?笑゛
仲間やん(*´∀`*)
ってかアナタが否定しても、
僕は勝手にそう思っているからwww(自分勝手
だからいいと思うよ♪♪゛
友達(僕)がノーバディで申し訳ないけど… 笑゛

うん!
スんちゃん強すぎだよwW
是非とも戦うんだ♪
そして…
まぁ、まったりやって下さい(´・ω・`)笑☆
2007-04-03 Tue 21:09 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

