The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学式♪
2007-04-01 Sun 21:58
■本日はフリーターの期間も無く、
4月そうそう入学式行って来ました☆゛
眠かったです。
ってか寝ました。
校長だかの話が長すぎる、
同じ事を何回も何回も言ってた気がしますよwW

そんで無事に終了し、
岩槻に帰宅~☆★゛
キョウ君と黒丸で飯!!!!
メガッサ食ったわぁ(●´∀`●)
二人ともお腹いっぱいでした♪


そして帰宅路地で、
かなりのネタ会話が発生wwww
今度漫画にして此処に載せますねwW
兎に角…
お互いの脳内ビジョンが凄かったです(何
二人とも同じ事を考えてるってゆーのが多かった☆★

まぁ期待せず、
かつ気長に待ってください★゛






4月1日



う~ん…
もっと上手くなるにはどうしたらいいのでしょうか??


答えは簡単!!!
ひたすら描けば良いんだよ☆

んなこたぁ知ってるってーの!!!
打ち殺すぞ!!!!
ってゆー心の中の自分に切れてたよ(頭悪


■明日から学校始まります。
早すぎます。
入学式だけで挫けそうです orz

誰か励ませ(命令

…ゴメン嘘です。
調子乗りました。

頑張って、頑張りますよ☆゛
……………
そろそろ僕は日本語を真剣に学んだ方が良いのかも知れない。
文がおかしいだろ。


まぁそんな感じで☆
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:3 | トラックバック:0
<<もしかしたら…彼はサワムラーなのかもしれない。 | ぶろぐ Little-by-little | 少しのおさぼり…>>
この記事のコメント
おめでとうございます☆
励ませと言われたので励ましましょうw(冗談ですw

入学式お疲れ様です^−^
校長の話はやはりどこも長いのかぁ・・・

実は、あきもフリータの期間ないんですよw
聞くところによると、2日に移動期間(高校→大学、専門へ)らしいみたいで・・・
あき、3日が入学式なんですよねw
あきのところも校長の話長いのカナァ〜
あきも挫折しそうな勢いですww

では、学校初日頑張ってきてくださいな!!
FIGHT♪
2007-04-01 Sun 23:53 | URL | 朱希那 #-[ 内容変更]
返信>朱希那様
ありがとうございます^^

校長の話はそれはもう地獄のようで、
時間が経過すると共に、
僕の体力をことごとく削っていきましたwW
朱希那さんも気をつけてくださいね(何

はぃ^^
頑張って初日行ってこうようと思いますwW
そちらも頑張ってくださいね^^
2007-04-02 Mon 00:46 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 16:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

