The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しのおさぼり…
2007-03-31 Sat 19:28
■少しおさぼりしてしまった…
少し反省↓↓

なんでサボってたかと言うと…

はい!!!
こちらの商品!!!!!

KH2FM


キングダム・ハーツⅡ~Fainal Mix~

ずっとやってましたwwW
ちなみに本当の意味でずっとやってましたwW
発売日の夜から初めて…
つい先ほどまでやっておりまして、


兎に角寝てませんwww
馬鹿ですwww




もっと描きたい事あるんだけど、
それはコメントの方に書きたいことなので、
此処では失礼しますね↓




■明日は入学式です。
スーツ着ていつもより大人っぽく見えちゃったりもします。
こうご期待。(?
ぁ…決してスーツ姿の画像をうpする訳ではないので…
安心してください。



ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<入学式♪ | ぶろぐ Little-by-little | あぁ…うん。>>
この記事のコメント
返信<

■チェインの方からやるのが絶対にいいよwW
それが一番しっくりくるから♪♪
僕もチェインから始めたし☆゛

■てか、やっぱり苦戦するよね!?笑
僕、一番難しい難易度のヤツ…なんだっけ
ぶ…ブラウト?
…プラウトだっけ??
忘れたけど、そっちの方で始めたんだけど、
敵強すぎ。
何とかソラ編とリク編クリアし終わったけど…
何回死んだか覚えてないよ。。。↓
orz


■ラクシーヌはテレポートラッシュを
三枚攻撃か、数字0カードで崩せば、
後はごり押しでおk♪

■そしてアナタはやはり素晴らしい!!!
その通りだよwww
アスカなんだよ♪♪
知っている人がいる事に感動だよ♪♪

■うんとね…
初回版と通常版。
中身的には何も変わらないポ(´・ω・`)

P.S
やっぱりキンハは隠しムービーが増えてるらしいよ♪
|´∀`)ノ
2007-03-31 Sat 19:41 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 03:31 | | #[ 内容変更]
返信≪
色んな意味で…ねwW
僕も自分でそう思うよ 笑
ってかまさるさんか!!
ぉ!アスk…
ラクシーヌ倒したんだ♪おめ♪
そしてヴィクセンかぁ↓
僕ひたすら逃げて、
ブレイクさせた所をぶったたいてた記憶があるよよ(´∀`)
ちょww僕と同じ事やってるwwwww

やっぱクラウド良いよね♪♪゛
アドバンスの時は超究武神覇斬だけ、
どんな敵も殺せたんだけど…
今回はそうもいかなかったみたいです(´・ω・`)

楽しみだねぇ〜(´ω`*)
うん。
絶対に寝た方がいいよ!!
肌にいくないよ!!
ストレス溜まるよ!!
寝過ぎと言えるほどに寝た方が良いよ☆゛

僕、何回もリクバトルと、
ヴィクセンバトルで死にまくって…
沢山画面に切れてたからwwww

orz
2007-04-01 Sun 19:21 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

