The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★★★★★
2007-03-26 Mon 23:22
決して釈迦兎の曲名を表してる訳ではないよ??
いゃ本当だ。
信じろ。



さて♪♪
今日もまた御馬鹿な行動をとりましたよwW


本日起床時間10:00~12:00。
……意味が判らない??
要するに10時に眼は醒めてるんだけど、
醒めたくなくてぐだぐだ2時間過ごしたってゆー、
全く持って正確な起床時間を表したのだよ♪


そんで、やる事が無いので…
『そうだ、髪の毛を切りに行こう』
とその場のノリで髪の毛を切りに♪♪
さっぱりしてきました☆★☆



そして帰りに…
huruba


買ってしまったよorz
フルーツバスケット最終巻☆
もうなんとゆーか僕は馬鹿ですねwW
でもいいんだ!!
めっちゃ感動したし!!!
泣いたし!!
夾君も透も素敵だし!!

皆幸せになってよかったぉー(⊃∀`)


そんでお絵かきをし、
ゲームをしていると、
懐かしい着メロが…

2年まで僕がやっていたバンドのギターさんから♪♪
『かずゃ君~iPodの曲の入れ方を教えて!!』


……お・前・も・か!!!wwwww


うん。いたよ。
確かにいたよ。
かつて俺にiPodの曲を入れさせた奴等が、
二人も…wW


ッてな訳で電話で頑張って指導wW
ちょっと判りにくかったかもしれないけど…
いちよー出来たのでおkとする♪



いゃぁ~それにしても何か嬉しいね☆
卒業してもこうやって何処かで頼りにしてくれるのは、
嬉しい事です☆★☆

まぁ何かあったらまた気軽にドウゾ♪♪






久しぶりに



久しぶりに登場のうちの看板娘ニーナでしめますね♪
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:2 | トラックバック:0
<<あぁ…うん。 | ぶろぐ Little-by-little | 以外にも…>>
この記事のコメント
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
*フルバ読みましたょぉ〜(●´∀`●)
ずっと集めてたし読んでたぽ。
毎回号泣するよねぇ。。。
最後ぉじぃちゃん、ぉばぁちゃんは複雑w
結婚後の二人が見たかったぽ〜
まぁ、幸せって事でぃぃけどねぇ(●´∀`●)
2007-03-27 Tue 06:01 | URL | 藁 #-[ 内容変更]
返信<藁様
あれはかなり泣けますよね(*⊃ω`)
僕にとってああいった点綴的なHAPPY ENDは好きです♪

確かに結婚後を見たかったですね〜…
でもあえて其処を描かない所がまた良いのかもwW
2007-03-27 Tue 13:16 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

