The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
以外にも…
2007-03-26 Mon 00:07
今日は友人の浅チャンとネギカナと語ロース♪IN 春日部♪

僕と浅チャンは少し早めに集合し、
ゲーセンへ♪♪
浅チャン順調に鉄拳クリアwW
あんた凄いわwwww

僕メルブラ♪
あの青子使い…強すぎです。
でも珍しいキャラを使う故に何度も挑んでしまったww
良い経験になった!!
戦うごとにこっちが強くなってくのが判って楽しかったですね♪
まぁボロ負けでしたがwwww


そしてやる事も無くなり…
そこ等をぶらぶら…。
本当にやる事が無かったので某ヨー●ドーにて、
クレープ♪♪ギザうます♪


………………。
此処からがいけない。
ネギカナと合流する前に、
僕ら某ゲーム、漫画ショップで衝動買いwww
お互いお金ないのに限界に挑んでしまったwW


ブレイブ


日本一ソフト『ファントムブレイブ』!!
持ってたんだけど売ってしまって…
そしたら980円だったのでつい買ってしまった!!!

一先ず今レベル460くらいで止まってたので、
更に極めていきたいと思います♪♪


そして次に買った物♪


じぇれいど


エレメンタルジェレイド10巻www
もう12巻まで出てるし、11、12は持ってるってゆーwW
何故かこの巻だけ買ってなかったんですよねぇ↓


今月とことん使ってしまったから
只でさえお金が無いのに何をしているんだ僕は。。。

orz



追記にいきますねwW


さて、無駄にお金を使いまして…
ようやくネギカナと合流。


サイゼ●ヤへ行きましたよ☆★
最初ちょっと暗くなりましたが…
持ち直し、何故かフェチ話にwwww

太ももがどうとか、
網タイツがどうとか、
腕がどうとか、
匂いがどうとか、
そんな話で一時間以上盛り上がっていたwW

まぁ気兼ねなくそんな話ができるのは良い事ですww
そしてクラス会計画。
金曜に決まりました!
どれくらい集まるでしょうか!!
早く皆と会いたいすなぁ(*´ω`)
ってか皆ちゃんとこいよ!?wW

でも現状では金が無いから危険↓
つくらなくては↓




そんで色々話して帰宅♪
僕はお友達にゲームを借りにww
体調悪い中すいませんでした空弓様↓


借りたソフトはこちら!!!!



どっとはっく



.hack/G.U vol.3!!!
ずっとやりたかった最後の章ですよ!!
ハセヲどうなるんだろぉ!!
今からドキがムネムネです!!!!

少し落ち着いたら後でやろうと思いますww
これは今日は寝れねぇな…


それでは☆★☆
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:2 | トラックバック:1
<<★★★★★ | ぶろぐ Little-by-little | ♪~♪~>>
この記事のコメント
みんなと遊べて羨ましい限りですw

今度、暇だったならゲーセンでもいきましょうや(´・ω・`)

.hackはゆっくりと楽しくおやんなさいb
2007-03-26 Mon 19:13 | URL | 空弓 #HfMzn2gY[ 内容変更]
返信<空弓様
行きましょうwW
青子使いは強かったですよwwww

あぃ♪ありがたくやらせて頂きます!!
2007-03-26 Mon 23:24 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ファントム・ブレイブファントム・ブレイブ(Phantom Brave)は、2004年1月22日に日本一ソフトウェアより発売されたプレイステーション2用のシミュレーションRPG。無数の島が浮かび、さまざまな人種が住む世界イヴォワールを舞台に、霊魂(ファントム)のアッシュと、霊魂を …
2007-03-26 Mon 23:03 ゲーム情報局
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

