The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪~♪~
2007-03-24 Sat 23:43
■やったよ!!!!

ついにやったよ!!!!


買っちゃった




ELLEGARDENのアルバム買っちった☆★(*´∀`)テヘ
ずっと買いたかったからレンタルしにも行かなかったのよwW
頑張ったよ僕♪
これでまたぁ~り聞けるぞ♪♪
僕的には今回の曲もだいぶ好き♪
僕と同じ運命を辿ってる人!!
是非聞いてみた方がいい♪

そしてまだエルレを知らない人はコレを機に
ちょいっと聞いてみるがいいさ☆★
惚れるぜ(●´∀`)b
火傷だぜd(´∀`●)

…と何となく宣伝してみた★



■軽音メンバーから連絡が来た♪
どうやらスッポン鍋は7日にやるっぽい…
いけるか正直判らなかったけど、
意地でも行こう(`・ω・´)




■今日も絵をいっぱい描いた!!!!
でも気に入らなかったから全部ゴミ箱行き♪

………頑張って描かないとなぁ↓

がんばろ☆★☆
まぁ口だけならなんとでも言えるんだけど↓
実行!!!有・言・実・行!!!
当社はコレをテーマにしております!!!!




それぢゃ☆★
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<以外にも… | ぶろぐ Little-by-little | Fateな一日♪♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

