The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Fateな一日♪♪
2007-03-23 Fri 23:05
今日は朝からお絵描き♪
非常に充実☆★


今日だけで何枚絵を描いたか判らない♪
(下手すぎて大半がゴミ箱行き)
ぁ!!ちなみにデジタルねwwww

そんで途中で息抜きって事で
TWへ☆★
ついにラルヴァスピア装着!!!!
やばいぜこいつぁ!!!
強い!!つおすぎる!!!
敵がわんさか死んでいく♪
少しの死の快感に浸りながらも、
(非常に危ない人)
TW切り上げ♪

ただ描くんじゃつまらないので…
何かネタを描こう!!と思い~
何かのOPをいじる為に、
軽くアニメあさりwW

結果いいのが見つからなかったので
中止。今度に繰越☆


仕方ないのでFateを見た。
(何が仕方ないのかは聞くな
アーチャーに感動し
そのままFate漫画書き始める、


……があえなく4pで断念↓ orz



いぁ流石に慣れてないキャラをPCで描くのは辛いです↓
ごめんなさい↓僕が馬鹿でした↓ orz



ッてなわけで今日は
小さめな絵を一枚のっけて終了です♪





■題名
『ある意味宣伝です♪♪』


senndenn




ゆっくり、
またーり、
少しづつ♪

ッて意味ですよ♪
まぁなんてゆーか自分のホムペの宣伝ですねwW

あの仔見てくれてるかな??かな??
ちょっとメッセージも込めて描きましたよ♪


ん?絵が下手だって??
うるせー!!!!
本当の事ゆーな!!!!!



それぢゃ☆
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:0 | トラックバック:0
<<♪~♪~ | ぶろぐ Little-by-little | TW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

