The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TW
2007-03-22 Thu 23:18
■今日は久しぶりにTW♪♪
いっきにレベルが3も上がってしまた☆★
キョウ君ありがとwww
本当に助かりました♪

あと1上げて
ラルヴァスピアつけますね★


■フィギアスケートを見た♪
高橋大輔さんの演技…
素で感動して泣いたよよ♪;∀;

アレは凄い!!
本気で魅せられた!!

しかも銀メダル取ってるし♪
素晴らしい感動をありがとう☆★



■明日のゴミ捨てしてきました。
重いものばかりで腕がパンパンです。




■漫画まだかけませんwww
デジタルで描こうとゆーのがやはり無謀なのだろか??
そこらへんどうなんだろう。

かなりの疑問。
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Fateな一日♪♪ | ぶろぐ Little-by-little | 勿忘草>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

