The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
おっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
2007-03-21 Wed 00:01
■ついに部屋改造完了したぁ!!
きょう君ありがと♪♪
今度グミ買うよよよwwwww


■ペンタブ直りましたwww
ってか壊れてませんでしたww
電源のON、OFFをOFFにしていただけの話↓
そんなので一日落ち込んでたのはなんなんだろう…
そしてそれを解明したのもきょう君♪
ありがとぉ☆★☆

ッてなわけで今日は絵を二枚載せますねぇ♪♪


まずはアナログから~



kero


■女の子なら大抵の人は知ってる(勝手にそう思っている)
と思われる『カードキャプターさくら』から「ケロちゃん」♪





gabu



■こっちはパソコンです♪
女性をもっと奇妙にさせたかった↓
ってか眼おかしいだろぉぉぉぉぉ!!!!!!!

駄目だな↓
まだまだパソコンでのレベルはダニ以下だ↓
もっと頑張ろう!!!



それぢゃ☆
ノシ


スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:2 | トラックバック:0
<<勿忘草 | ぶろぐ Little-by-little | タイトルなし>>
この記事のコメント
かわええ(笑)
こにゃにゃちわ〜(オイ

ケロちゃんを見ていてもたってもいられなくなったのでコメントしちゃいました(笑)(≧▽≦)

ホントは更新される度に読ませていただいてるんですがねぇww

しかし、絵お上手ですなぁ〜
ケロちゃんがとってもかわええ(☆o☆)

あまりにもケロちゃんがかわいくて我を見失いそうなんで退散します=З
絵楽しみにしてます♪
では(*^ー^)ノ
2007-03-21 Wed 00:59 | URL | 朱希那 #-[ 内容変更]
返信>あきな様
こにゃにゃちわ〜♪♪
うん!!これはアニメを見ていた人しか知らない名言!!
流石やね!!(*´∀`)

いつも読んでいただき
ありがとう御座います♪

絵をお褒めに与るとは嬉しい限りですよ☆★☆
これからもガッツリ描いていくので、
ヨロシクお願いします♪
2007-03-21 Wed 01:23 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。