The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-03-19 Mon 22:13
■はい。
部屋の片付け終了です♪♪
これで部屋を改造できます☆★☆
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でも流石に疲れました…
瀕死です。


■ペンタブ壊れました。
……………
………………
…そうだ…死のう。 orz


マヂ鬼だろ↓↓



※ペンタブが判らない人の為の説明。

ペンタブとは簡単に言えばパソコンで絵を描く為の道具。
マウスぢゃまともに描けないからねぇ↓
絵描きさんには絶対必需品。


……壊れたって何でだ??
誰か理由を僕に教えてくれ↓


今日も残す所2時間とゆー所で
そんな死亡フラグがたった僕でした↓



本当に何でだろう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!! | ぶろぐ Little-by-little | タイトルなし>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-20 Tue 00:13 | | #[ 内容変更]
返信>
画像見れたよぉ☆☆☆
おぉ♪♪
かぁいいよ(*´∇`*)
これはレアだ☆★
お持ち帰りィ♪させて頂いたよよ♪
アナタの絵はいつ見ても良いね☆
絵のタッチが優しくて好きだ♪

うん!!頑張る!!
パソコンで描けないから、
僕もアナログで描いて載せるよ♪
その時は見てください(*^-^)ニコ


いいえ○●
僕のお節介だからwW
気にしないで♪
そっか♪♪
そこまで自分の気持ちが確立してるなら
大丈夫だ☆★
僕が言うまでも無かったね(゚▽゚*)ニパッ♪
うん。やっぱりアナタは素敵だ☆★

おぅ!!僕も頑張るよ!!!
お互い今日も一日Vっと行k(ry
…今日も頑張ろう!!!!
2007-03-20 Tue 00:50 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-20 Tue 22:27 | | #[ 内容変更]
返信≫
ぁ…やっぱり悟天だった??wW
でもやっぱ上手いねぇ♪♪

良かったらぢゃんぢゃん描いてぉ−♪
僕素でアナタの絵好きなのですから☆★☆
ガチで惚れてます♪♪
だから暇な時は書いてください(o^∇^o)ノ
僕非常に喜ぶから☆


セツナレンサかぁ〜
あの歌はどこか親近感が沸くわ(ノ_・。)
ってか自分と凄い重なるんだわwW
アナタもそんな感じかな??

僕は程よく元気だよぉ 笑
そっちはどうかなぁ?

う〜んなんだろ…
やっぱりアナタとは語りたい♪ww(イキナリ
改めて絶対に約束を果たそう!!
2007-03-21 Wed 00:21 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

