The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-02-15 Thu 22:08
本日で何とかこのブログは…



完成…なのかな?wwww



まぁぼちぼち絵も載せていくので、

よろしければ顔を出してくださいなwwww





マフラーさん





それでは☆
ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ぶろぐ Little-by-little | 初☆>>
この記事のコメント
一番のりいぃいいいいいいいいぅいいい
おk、でしゃばった(´Д`;)

ブログ移転お疲れ様(´▽`*)
何か分からない事があったら、おっさんまでドウゾ♪
分かる範囲内なら答えられると思います。
2007-02-15 Thu 23:30 | URL | きょう #X.Av9vec[ 内容変更]
2番のり?ww

ブログ移転ご苦労さまです(^−^)
きれいなスキンがあって羨ましいww
後、絵とてもかわいらしくて、かずゃ様の絵
とても気に入ってます♪

いろいろと忙しそうですがお体だけは
お気をつけ下さいね。
心配する人がたくさんいますからw

それでわノシ
2007-02-16 Fri 01:41 | URL | 朱希那 #-[ 内容変更]
コメント返信

きょう様>
いくらでもでしゃばって下さいよwww
僕なんか…もうすでに存在自体がでしゃばってr(ry
なんでもないです orz orz

さて!!一番乗りおめですwW
そしてありがとう御座います^^^^
判らない事だらけなので多々聞くことが在りそうですが^^;
その時は宜しくお願いします♪



朱希那様>
空弓よりも早くコメントを頂きありがとう御座いますww
とゆーか空弓は見ているのでしょうか??ww
朱希那様からも宣伝しといてくださいwww
さて絵をお褒めに与り調子乗っているかずゃですが…
これからも絵は今まで以上に載せていくので、
見つづけてくださいwW
そしてたまにコメントを下さいwww
コメントほど嬉しいものはないのでwww
そして体へのお気遣いありがとう御座います^^
時間が空けばTW入るのでwwww

それでは今後とも宜しくお願いします^^
2007-02-16 Fri 22:57 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

