The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日も
2007-03-17 Sat 22:37

■本日も引き続きお部屋の片付け…
兎に角物が多い↓


ひたすらに捨ててましたwww



そんで机を整理していると…

kai




懐かしい物を発見♪
はい、貝ですww
もらい物のちょっとした想い出の品(?)です☆★





色んなもの無くして来たなぁ…
色んなもの失って…
色んなものを捨てて…
そして色んなことを学んだ。
色んな強さを知った気がする。



そんな風に物思いにふけてみたよwwww





さてこいつは宝箱もとい…
宝引出しに入れて、
僕は引き続き部屋を片付けようと思います♪



■MIXI始めました♪
やっている方こちらからお気軽にマイミクしてください♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ぶろぐ Little-by-little | にゃぁ♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-17 Sat 23:44 | | #[ 内容変更]
返信>
いぁいぁ↓
守りたい物事も守れないうちは偉くないよ〜↓
でもありがとう♪
そう言ってくれると嬉しいよ☆★
アナタの言葉の1つ1つは
本当に嬉しいから♪♪

ミクシィ良かったらやりましょ♪
出来るようになったらさ☆★☆
2007-03-18 Sun 01:00 | URL | かずや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 Sun 21:52 | | #[ 内容変更]
返信>>
ばかちん☆
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/ アベシッ!!
失礼なんかぢゃないよ♪
それは僕も思ってたし☆★
似てるからこそ、今の関係があるのだと僕は思うよ♪♪

僕も伝えたいことイパーイあるんだけど…
流石に此処には書けないわww
口にするのがどれだけ気恥ずかしいものでも、
しっかりと口で伝えないと気がすまないからwW
アナタの言葉を期待する半面!!
僕も絶対に伝えてやる!!!覚悟しろ♪♪笑


マヂか〜、
う〜んでも、アナタが決めた事なら
僕はそれだけで意味が在る事だと思うから…
それを深く考える必要はないんじゃないかな?
過去の自分の行動、決意、覚悟…
それらを否定してはいけないよ??
過去を否定する事は他の人をも否定し、侮辱してしまう事になっちゃうからさ…
結構抽象的に言ってるから伝わりにくいと思うけど…
アナタなら僕の言いたい意味が判ると思う。
ぁ!!でも判らなかったら言ってね!?(僕説明下手ww

ただお節介で1つ言わせてもらえるのなら、
アナタと一緒にホムペをやっていた相方様は
心配してたよ??(ノ_・。)

文が長ったらしくなってしまたΣ(゚д゚;)
ゴメス↓↓ orz

『お返事見ると嬉しい』♪♪
まさに僕にとって最高の言葉☆★☆
これからも末永くヨロシクだよ♪
2007-03-18 Sun 23:53 | URL | かずや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

