The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絵茶♪♪♪
2007-03-04 Sun 02:16
今日の僕らは強かった♪

ってか今日の絵茶はめっちゃ楽しくて、

めっちゃいいもの描けて終える事が出来ましたwwww


そいでは、
追記からズババ-ッ!!とどうぞ♪

其の一


僕の書き出しはレナから始まりました♪
ちなみに左のオレンジを主線としているのが、
僕が尊敬いたす親友のキョウ君です♪
上手いのよ~☆★


其のニ


僕はさらにひぐらし尽くしwwww
判ってもらえたから安心ですwww



其の三


そしてさらにひぐらしづくしwwww
僕はどれだけはまってるんだwwww
一方キョウ君は…
拳銃描き始めましたwww




其の四



そしてついに僕はひぐらし大集合wwwww
部活メンバーそろいましたwwww
キョウ君も書き終えたようですwwww

彼らは全員寿命らしいです。
だから全消しです。


其の五



続いてキョウ君はおかっぱを極めるらしいですwwww
僕は…Fateに手を出し始めるしまつ。



其の六


そして成り行き上で初の合作!!!!
とりまこんな一枚絵になりました。



其の六+一


引き続き合作の手施し。
微妙になんかつけたしされていますwwwww





其の七



そしてこれが完成品!!!!!!!!!!!!!
色付けまでしっかりやりましたwwwwww
右半分を僕が♪
左半分をキョウ君が担当し、
二人ともかなりの協力プレイでしたwwwww


まぁ兎に角今日でまた二人の絵のスキルは上がりました。
ただそれだけをいいたいですwwwww






では☆★
いい夢を♪
ノシ

スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の事ですがwww | ぶろぐ Little-by-little | ひぐらしのなく頃に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぶろぐ Little-by-little |

ブログ内検索

