The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふとして
2009-03-02 Mon 13:32
いきなりふと
このブログを思い出したため更新w
特に意味はありませんwW

tekito-HARUHI


だからなんとなく
凄いてきとーなハルヒさんでも
はっつけて逃げます!!!!


ノシ
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
やばいおーw
2007-11-11 Sun 01:24

気が付けばハロウィンしゅーりょーのお知らせww
そして冬コミも落ちましたのお知らせww
もう駄目だwwww

まぁひとまず
冬コミもなくなって
忙しい事はなくなったので
消化するものを消化していこうかと♪

ひとまず友達に渡してない
絵を仕上げますかwwwww
しかもこれからいっきに
クリスマス、年賀状と
絵を描く機会がいっぱいあるぜ!
おっしゃ!
ちぃっと気合いれていきますか!!!
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
寒くなってきました!!
2007-09-29 Sat 17:08

冬は大好きなんだぜ!!!
冬服最高!
冬服系の絵を脳内で作り出して
描くのはマジでwktkしちまうぜ!!!

冬に鯛焼き見つければ
ktkr!!
って感じで即買い♪
今年はどれくらい食べれるかなぁ~☆
いっぱい食べて
うぐぅしたいお♪




関係ないけど
ハロウィンも近くなってきて
なお俺はハイテンション!
でもハロウィン終わった後の
11月の結果に結構びくびくしてるのですががwww

ひとまず今は~
ネーム描いて~
友達の誕生日絵描いて~
ハロウィン絵を何人かに書かせて頂いて~
無理しない程度にバイトする!


こんな感じだ!
近いうちにどっかファミレスとか
カフェにこもって
ネーム進めないとな!




たまにはこっちにも
日記書かないとwwwww

ノシ
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
わっほう♪
2007-09-02 Sun 02:14

長い間
HPを工事中にしてたけど…
今日ついに解禁だぜ!!!

+りとる ばい りとる+

改めましてヨロシクお願いします♪




話はかなり変わるんだけど…
ひぐらしが熱いぜッ!!
澪尽くしはやばいだろwW
圭一の晴れ舞台って感じだな☆
おかげで最近の聞く曲リストが
とんでもない事になっている!

・想い/癒月 
PCひぐらし解

・You /癒月 
PCひぐらし解ED

・ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
アニメ一期OP

・why,or why not/片霧烈火 
アニメ一期ED

・奈落の花/島みやえい子 
アニメニ期OP

・対象a/anNina 
アニメニ期ED

・嘆きの森/彩音
PS2ひぐらし祭OP

・そらのむこう/いとうかなこ
PS2祭囃し編ED

・escape/いとうかなこ
PS2罪滅ぼし編ED

・コンプレックス・イマージュ・彩音
PS2澪尽くし編OP

・Friend/いとうかなこ
PS2澪尽くし編ED


って状況になっております。
一日中ずっとそれらがエンドレスで
PCから流れとりますwww
作業がかなりはかどるぜ!!!
おかげでネームも順調!
残暑見舞いもなんとか一枚は終わらせたし!
あと二枚は下書きは終わってる!
ひぐらしパワー強しっ!!!
ってかコンプレックス・イマージュが ネ申 すぐる!!
彩音良いよ彩音♪
声が好きだよ♪
惚れてしまうよ♪
でも水樹奈々には勝てないよ♪
奈々の次に好きだよ♪












ノシ



別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いい加減に
2007-08-26 Sun 16:57

いい加減に更新しないとやばいなwwww
ってかHPの方もそろそろ更新開始しなきゃww
ひとまず…
生きてはいますのでwW
てきとーに絵でも貼っておいとまします!



k1





rika






ってなわけで
ひぐらしのなく頃により
圭一と
梨花でしたぁ~♪




ノシ
別窓 | ぐだぐだ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぶろぐ Little-by-little | NEXT

ブログ内検索

